三毛猫ホームズの撮影が行われたロケ地 古城はロックハート城 [三毛猫ホームズの推理 ロケ地]

ドラマ三毛猫ホームズの推理の撮影で使われた古城は、群馬県にある大理石村ロックハート城。
ヨーロッパの古城をイメージして作られた園内では、ヨーロッパに旅行した気分を味わえますね。



ここで相葉雅紀くんが撮影したとは。それにしても、ドラマでは家ということでしたがちょっと広すぎですね。
しかも、入り口から城を出るまで遠すぎでしょう。大変だわ。

ちなみに、ロックハート城の入場料は、大人1000円だそうです。
ここでは、プリンセス体験があって、ドレスに着替えて撮影できるとか。
あと、結婚式もできるみたいです。

お城でドレス!セレブだわ~
でも、裏側では甲冑があったりして結構不気味?

次回の三毛猫ホームズの推理も、ここロックハート城が写ります。
はりとげとげの中で殺害されていた英哉。
犯人は誰?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。