前の3件 | -

三毛猫ホームズの推理 DVD [ドラマ 三毛猫ホームズの推理]

相葉雅紀君主演のドラマ 三毛猫ホームズの推理がDVDーBOX発売!発売日は10月24日ですでに予約が始まっているそうです。メイキングが収録された特典は魅力です。





三毛猫ホームズの推理DVDーBOX
予約受付中!2012年10月24日



赤川次郎原作の超人気ミステリー「三毛猫ホームズ」シリーズ×主演:嵐・相葉雅紀!
新感覚・「謎が連鎖する体感型ミステリー」がDVDになって登場!
特典ディスクにはメイキングなど未公開映像を余すところなく収録予定!  

【商品仕様】
6枚組み(本編5枚+特典1枚)/片面1層・2層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ) 

☆特典ディスク収録内容(予定) 
・密着メイキング映像   
・キャストインタビュー映像   
・三毛猫シュシュのテーマソング「シュシュの唄」   
・PR番組集   
・PRスポット集    など  

☆封入特典(予定) 
・オールカラーブックレット  

※内容・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(C)NTV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三毛猫ホームズの推理 投票 [三毛猫ホームズの推理 最終回]

ドラマ三毛猫ホームズの推理 最終回でした。最終回の放送前から、相葉雅紀君、大政絢ちゃん、マツコデラックスさんとキャスト陣が番宣がんばってました。そしてドラマの結末を視聴者が決めるというWエンディング。投票の結果はどうだったのでしょうか。



私が投票した時点では(午後4時くらい)、おかえりホームズがさよならホームズの2倍の票を獲得していましたが、その後さよならホームズのほうにもぐんぐん票が入っていきました。

どうなるかと思っていたら投票が締め切られ、ラストは放送で発表。
事件が解決した後、ホームズが義太郎の部屋に!
ホームズ久しぶり~といいながら顔をこすりつける義太郎。
すぐにマツコデラックスに変身。別の場所に行くと。

義太郎は、さびしいけどわかったとあっさり了承。
これを見て、投票結果はさよならホームズになってしまったんだと思いました。

すると、そのあと片山家3人のシーンで、Wエンディング気になるだろという話が。
まだ終わってなかったの?と思ったら、
最後に家政婦姿のマツコデラックスが。

ちゃんと実体化して、ヒロシや晴美に見えてる。
一人驚く義太郎。

・・・この結末って・・・

おかえりホームズだった。


・・・かわいいシュシュちゃんの姿が見たかったのに!!
かなりがっかりしました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三毛猫ホームズの推理 最終回 電波ジャック [三毛猫ホームズの推理 最終回]

今日6月23日(土)はドラマ三毛猫ホームズの推理の最終回。しかも、エンディングは視聴者の投票で決まるWエンディング方式。15時半の番組から投票を受け付けるそうです。21日には日テレ系で電波ジャックをするなど半端なく気合入りまくりの日テレです。

最終回の前に、15:30~16:00からの「三毛猫ホームズの推理 ~ラストミステリーからの挑戦状~」もチェックですね。
相葉雅紀くんの片山刑事ともしばらくお別れです。

三毛猫ホームズシリーズはたくさん出てますから続編も期待したいところ。
最終回のエンディングはおかえりホームズかさよならホームズ?
どちらに投票しますか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。